イメクラとはいったい!?&関西にある最高のイメクラ

イメージクラブというものをご存じでしょうか?略してイメクラですが、これほどまでに男の欲求を満たしてくれる風俗はそうありませんよ。妄想を具現化させる。それがイメクラのモットーです。あなたは実際にどんなプレイをしてみたいですか?「電車で痴漢プレイ」「夜這いプレイ」「学園恋愛プレイ」「ゲームシチュエーションプレイ」などなど・・・昨今では、これ実際にやったら犯罪じゃん!みたいなプレイが主流となっています。先ほども上げた「電車で痴漢プレイ」とか。他にも「盗撮プレイ」「夜這い」などなど。私が一番好きなのは痴漢プレイですね。コスチュームも当然多種類の中から選ぶことができるので、制服を選びます。電車内で女の子に痴漢・・・男なら一度は考えたことがある妄想です。でも実際に行うと犯罪だからできない・・・そんなわだかまりを解消するならイメクラ。その中でも関西にあるイメクラはピカイチですね!すでに10回以上も通っています!数々のイメクラへ行きましたが、関西のイメクラのシチュエーションの再現度は最高です。関西へ行く事があったら是非イメクラへ足を運んでみて下さい。

関西の某ホテルでしみじみと思う「エッチはやっぱりゆっくりしたい…」

デリヘル行くといつも時間設定で迷います。最短が30分からのお店だったら別にいいんですが、たまに関西内でも20分からのお店があるじゃないですか。あれが迷うんですよね。正直20分でもイケると思いつつも万が一を考えてつい30分にしてしまう。そんなチキンな私です。この前、関西のデリヘルでは20分というのがありました。20分でイケるか?でもオナクラでさえ15分ってのがあるらしいから大丈夫かと思い、20分という超短いコースを選びました。関西の某ホテルにデリ嬢がやってきて、挨拶する間も惜しかったのでそのままプレイルームへ。「まずはシャワー浴びなきゃ・・・」「あ、そうか!くそう!」シャワー浴びる時間が勿体ない!と思った僕はシャワーを浴びているデリ嬢の元へ駆けつける。「ここでやりましょう」「仕方ないなぁ」ということで立ちっぱでフェラ受けしました。早く早くって思いながらフェラを受けて、10分後くらいにようやく射精。身体を拭いてシャワールームを出ると時間がきました。うん。忙しくて全然楽しくなかった(笑)

女の子を痴漢したいなら関西のイメクラへ

痴漢をしてみたい。電車に乗る男ならそう感じる機会も多いと思います。可愛い女の子やキレイな女性が関西の満員電車の中で自分の方に押されてくる…何とも言えない良い匂いがする…。どうしてもよくないことを考えてしまいます。その時、電車の動きに身を任せて触ってしまいそうになりますが、そんな事はしていはいけません。どんな事情があれ痴漢をすれば犯罪になってしまうからです。ですから、自分は痴漢したいという欲求をイメクラで発散するようにしています。風俗やデリヘルにはいないレベルの高い女の子が多く在籍しています。もちろん、痴漢したくなるような可愛い系の女の子もイメクラにはたくさん在籍しています。今回、関西のイメクラで指名した女の子も小動物のような可愛さが売りの子でした。プレイに入ると怯えるような目で私を見てきますが、どこか男を求めているような錯覚も感じさせます。そんな顔をされると、興奮しないわけありません。無抵抗な女の子に痴漢をしたくなっちゃいます。そんな素敵な時間を過ごせました。痴漢をするならイメクラで!イメクラ行くなら関西で!